by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DALLOYAUのマカロン

20101224マカロン①

今日、仕事納めだった私。
課の中で1番若い子と2番目に若い子(20代前半)が、
「今年も1年ありがとうございました!!」
と言って、 DALLOYAU(ダロワイヨ) のマカロンをサプライズプレゼントしてくれました!

20101224マカロン②

私と派遣仲間の子は、凄く感激して。
あっという間の1年だったけれど、仕事を頑張って良かったな~と思った瞬間でもありました。
本当は、私達がその2人にプレゼントしなくてはいけないんだろうけれど(年齢的に)、
2人の気持ちが凄く嬉しかったです。

あと3ヶ月しか一緒に仕事が出来ないけれど、
私に出来る事は精一杯やって、2人に何か残せたらな・・・と思っています。

Yちゃん、Aくん、本当にありがとう!


  1. 2010/12/24(金) 21:58:04|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<続・ストラップ | HOME | 全館点灯日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
