by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ当選者発表!!

早速ですが・・・
先週行わせて頂きました、カウプレの「当選者発表」を行いま~す

20060710抽選
厳選なる抽選は、私の母にしてもらいました♪

さて、いよいよですっ

A : ハーフリネンのフリーポーチ 1名様 ・・・ Yakkoさん 
おめでとうございます
20060710A当選

B : ハーフリネンのたっぷりめポーチ 1名様 ・・・ ともともさん 
おめでとうございます
20060710B当選

残念賞のコットン巾着を3名様分
・・・ ちるちるさん ・ ゆかむさん ・  ゆみおんさん おめでとうございます
20060710残念賞当選


当選されました皆さん、本当におめでとうございますっ
・・・今回外れてしまった皆さん、本当にゴメンナサイ
またカウプレを行いますので、その時はまたご応募して下さいね

当選者の方にお願い
ブログの左下のメールホームにて、以下の情報をご連絡下さい。
・お名前【HNと本名】
・ご住所
ご連絡頂き次第、クロネコメール便にて発送させて頂きます。

尚、発送が完了致しましたら、個人情報は全て削除させて頂き、
ブログ内のメールホームも削除致します。

予めご了承下さいませ

この度は、私のブログのカウプレにご参加頂きまして、本当にありがとうございました
たくさんの方々の暖かいコメントが、本当に嬉しかったです
これからも「by ENEMI」に遊びに来て下さいね
宜しくお願い致します


  1. 2006/07/10(月) 11:42:27|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<待ちに待った物、到着♪ | HOME | Wガーゼのプチグラニーバック>>

コメント

人気なカウプレ商品だから、倍率も高かったワ。
う~~残念(TT)

また、次回参加させてくださいね~~♪

ではではこれからも、ENEMIさんの手作りもの楽しみに見に来ますね~~☆
  1. 2006/07/10(月) 18:35:52 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kikiさん

うわ~ん・・・本当にゴメンナサイv-436
残念賞を増やせば良かったかな~なんて、今更思っていますv-356
でも、kikiさん、応募してくれてありがとうですっ!!
次回のカウプレは、今回より少しでも多くプレゼントを増やせればって
思ってますv-392

実は私も、ちょこちょことkikiさんのブログにお邪魔してますv-344
今の私には「ダルマ」が頭から離れなくて困ってます(笑)。
  1. 2006/07/10(月) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

オヨヨ。外れちゃった。シクシク。
カウプレおつかれさまでした~!楽しかったでしょう^^
次もぜひぜひ参加させてくださいね。

あ、お気遣いもありがとうございました。
最近、成長が右肩上がり気味なので、あと少しかなって感じですヨ。
ご心配おかけしましたe-466
  1. 2006/07/10(月) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. めんこ #-
  4. [ 編集]

めんこさん

シクシク・・・v-409
めんこさんもゴメンナサイv-436
でも、応募してくれてありがとうございましたv-411
次回はカウントいくつでやるかまだ決めてないんですけど、
必ずやりますっv-355

そうそう、なんだか勝手におせっかいしちゃってゴメンナサイv-356
でも・・・良かった~v-344 ちょっぴりホッとしちゃいましたv-398
Jちゃまの成長も素晴らしいですね!なんだか私まで誕生が待ち遠しいです(笑)。

  1. 2006/07/10(月) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

お目当ては外れちゃったけど、ステキな巾着が当たったので、
すごく嬉しいですo(>▽<)o
もう、すっかりENEMIさんの作品のファンです♪
これからも、ステキな作品を作ってくださいね(^0^)/
楽しみにしています(*^-^*)
  1. 2006/07/10(月) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. ゆみおん。 #-
  4. [ 編集]

ゆみおんさん

残念賞だけど・・・当選、おめでとうございますっv-353
ものすんごくシンプルな巾着ですけど、良かったら使ってみて下さいねv-392

「すっかりENEMIさんの作品のファンです♪」
だぁ~~v-406【号泣(笑)】
すんごく嬉しいお言葉です!ありがとうv-344
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますっv-221
  1. 2006/07/10(月) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

厳正なる抽選の結果・・・

こんばんは、あこあこです。いやあ、やっぱり外れましたか。ハハハ。残念ですが、また応募しまーす。っていうか、「応募したの?!(身内なのに)」と同居人から言われました。いいじゃないねえ。楽しみだったんだから。ではではまた。これからも応援します。あこあこ
  1. 2006/07/10(月) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. あこあこ #-
  4. [ 編集]

ざんね~~~ん

うえ~~~~ん。残念!!
すっごい可愛かったもん、きっと高倍率だったのね!!
またすぐやるの??
やるのでしょう???(脅迫?v-12

またこれからも素敵な作品、楽しみにしてますね。
私自分にオリジナリティーというものがあまりないので、
ENEMIさんの作品、凄いと思います!!
  1. 2006/07/11(火) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. miyako #-
  4. [ 編集]

あこあこさん

うぅ~~・・・v-356
あこあこちゃんもゴメンね~v-409
厳選なる私の母の手による(笑)抽選だったので、
私のせいじゃないのよ~【←すっかり人のせい(笑)】

従姉妹だろうが身内だろうが、ブログを見てくれているのには変わりないから、
全然応募してくれてOKですi-190
あっ!良かったら、次回は同居人さんもご応募お待ちしております♪(笑)。

これからもヨロシクね~v-411
  1. 2006/07/11(火) 00:42:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

miyakoさん

スミマセン、いきなり爆笑してしまいましたv-411
脅迫されてると思ってない・・・わけでもない(笑)。
今回は本当にゴメンナサイッv-406

次回は、カウントいつにするかまだ決めてないんだけど、
必ずやりますっ!!!
プレゼントを増やすか、大きく(?)するか・・・
またいろいろ考えてみるとしま~すv-290

miyakoさんに褒められてる・・・v-353
ス・・・スゴイv-405 もぉ~、調子に乗っちゃいますよ~(笑)
今後は、今より更に頑張って作品作りをしていこうと思ってます♪

これからもヨロシクお願いしま~すv-411
  1. 2006/07/11(火) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

キャ~v-10v-10v-10
嬉しすぎる~~♪
残念賞でも、何でもいいです
ENEMIさんの手作りのものが家に・・・v-233
ワタシを引き当ててくださったお母様!!ありがとうございます~
そして、ENEMIさんもありがと~
はずれてしまった、皆さん・・・ワタシなんかが当たってしまって
ごめんなさい・・・でも、とっても嬉しいです♪
  1. 2006/07/11(火) 08:48:12 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

残念賞ですけど・・・当選、おめでとうございますっv-353
喜んでもらえて嬉しいです♪

うちの母、「えっ!?何々??これひけば良いの?」なんて
良いながら抽選して【趣旨は伝えてありました】、
画像に残す為に手を固定してもらったら
「まだ?まだ~?」とか言いながら撮影に協力してました(笑)。

先程、メール便で発送したので、お楽しみに~v-344

  1. 2006/07/11(火) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

きゃー。
今日、届きました。カウプレの巾着i-178
めちゃめちゃかわいいです。

今までブログを読むだけでコメントも書いた事もなかったのに
カウプレで突然、応募して、そして
当てていただいちゃって
本当にありがとうございます。感謝!!

これからも仲良くしてくださいね♪
  1. 2006/07/13(木) 16:46:04 |
  2. URL |
  3. ゆかむ #-
  4. [ 編集]

ゆかむさん

良かったぁ~v-353 無事に届いて安心しました♪

「めちゃめちゃかわいいです。」
・・・いやいや、照れちゃいますv-398
ものすごくシンプルな巾着ですが、良かったら使ってやって下さいねv-315

こちらこそ、これからもヨロシクで~すv-411
  1. 2006/07/13(木) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/102-581bff64
| HOME |
