by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

あ~てぃすとマーケットへ

20101212あ~てぃすとマーケット①

赤レンガ倉庫で開催された「あ~てぃすとマーケット」に、凄く久しぶりに行ってきました。


20101212あ~てぃすとマーケット②

赤レンガ倉庫前に設置されていたクリスマスツリー。
このツリーの前ではたくさんの人が記念撮影していました。
順番待ちで列を作っていたほど。

私もツリーを堪能した後に、「あ~てぃすとマーケット」の会場に行きました。
会場内はたくさんの人で、凄く賑わっていました。

私が気に入ったお店を少しだけご紹介しますね。
【写真は、店主様にお願いして写させて頂きました。】

20101212あ~てぃすとマーケット③
手作りのお店 くるくる さん

20101212あ~てぃすとマーケット④
↑こちらのお店は・・・ごめんなさい、作品に夢中でお店の名前を覚えてくるのを忘れました(^^;

20101212あ~てぃすとマーケット⑤
ASUHA -明日葉- さん

20101212あ~てぃすとマーケット⑥
Zakka Kodemari さん

20101212あ~てぃすとマーケット⑦
↑そして、私の戦利品たち。

個人的には、ポストカード好きな私としては「ASUHA -明日葉-」さんが一番のお気に入りです。
猫や犬、そして一度は行ってみたい国のギリシャの写真がたくさんあったので。
そして、レースとクローバーのチャームを購入。
最近、何故かレースをやたら購入しています・・・。
何に使うか決めているわけでもないのに・・・(^^;

今回、革小物のお店に興味があったのですが・・・
私にはちょっとハードなお店だったので残念でした。

イベントに出向くのは、やはり楽しいですね!
また機会があったら出掛けたいと思います。
  1. 2010/12/12(日) 19:13:41|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お店の顔のツリーたち | HOME | 火鍋>>

コメント

ASUHA -明日葉- です

ENEMIさん

作品やウェブサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。
お買い上げいただいたポストカードの補足を...。
4枚とも撮影地はギリシャはエーゲ海に浮かぶ島々。
左と右はサントリーニ島、中央上下はパロス島です。
ギリシャの島々、とてもとてもステキなところです。
いつか機会を作って、是非訪ねてみてください。
  1. 2010/12/13(月) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. ASUHA -明日葉- #-
  4. [ 編集]

【 ASUHAさん 】

ASUHAさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます!
作品のご紹介のご承諾、事後報告で本当にスミマセンでした。

サントリーニ島!ギリシャの中でも一番行ってみたい島です。
ASUHAさんのお写真を見て、更に行きたくなりました!
大げさだけれど、死ぬまでに一度は必ず行きたいです。
機会が作れるよう頑張りますね。
  1. 2010/12/13(月) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |