by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

火鍋

昨日の夜、派遣仲間とプチ忘年会をしました。
横浜ベイクォーターにあるお店を予約したので、終業後向かうことに。

20101210ベイクォーターツリー①

20101210ベイクォーターツリー②

横浜ベイクォーターのメインツリーです。
ツリーの飾りもキラキラしていて素敵でしたが、
木のふもとにたくさんの可愛らしい家があったのが印象的なツリーです。

そして・・・
派遣仲間はビュッフェ形式のお店が好きなので、
柿安上海DINING 横浜ベイクォーター店 に行きました。

20101210柿安①

20101210柿安②

火鍋と中華ビュッフェのレストランなのですが、
私がどうしても火鍋が食べたかったので、ビュッフェとのセットにしてもらいました。
以前にも一度このお店に来た事があるのですが・・・
相変わらずビュッフェの食材が冷めていて(笑)とても残念な気持ちになりました。
ビュッフェだから仕方ないのかな・・・。
でも、火鍋がとても美味しかったです。汗もかいて、体の毒素が本当に出せた気がしました。
実は私、それほど量を食べれないのでビュッフェは苦手なのですが・・・
派遣仲間はビュッフェが大好きなので、私の倍は食べてました(笑)。
とてもスリムな派遣仲間2人。なのに、どこに食べた物が入ってるの?と
いつも聞いてしまうほど量を食べるのです。天晴れ!

食事は堪能できましたが、同じ店内で忘年会をしていたグループが
とてもうるさくて気分が悪かったので、早々とお店を出ました。

この派遣仲間と仕事が出来るのも、あと3ヶ月あまり。
とても仲良しな3人になれたので、契約満了になるのが寂しいです。
残り少ない契約期間を、3人で楽しみながらも、しっかりと勤め上げたいと思います。
スポンサーサイト


  1. 2010/12/11(土) 13:09:50|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あ~てぃすとマーケットへ | HOME | なだ万でランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
