by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

なだ万でランチ

20101210なだ万

20090121インターコンチ 昨日は、職場の方々がボーナスの日でした。
 もちろん、派遣社員の私には関係ない話・・・。
 でも、そのボーナスの金額打ち込みなどを
 黙々とやっている身からすると
 やはりボーナスが出るというだけ羨ましくて。

 そう思っていたら、以前の課長が派遣社員3人を
 ランチに誘って下さいました。
 ランチの場所は・・・
 なんと、インターコンチネンタルホテルにある
 なだ万・横浜店でした!!!
 そんな高級なところになんて、
 ランチでだとしても行けない私たち・・・。
 もうかなりハイテンションになってしまいました(笑)。
 
 店内はとても落ち着いた雰囲気で、
 そして景色が素晴らしいです。
 お食事は、もう言う事なし!!
 とても上品な味で、
 なんだかホッとするような味でもあって。
 とてもとても美味しかったです。
 上司と一緒だったので写真はなしですが・・・
 見た目もとても素晴らしかったです。
 お食事が出てくるタイミングもとても絶妙で、
 待つことが無かったし、急かされた感じもなかったし。

本当にとてもよい経験が出来ました。そんな経験をさせて下さった課長に感謝!
派遣社員のことをとても気にかけてくださっていて、
ボーナスが出た時は必ず素敵なお食事をご馳走してくださって・・・。
そのご馳走が、私たち派遣社員にとっては何にも変えられないボーナスだと思っています。

課長、ありがとうございました!!
スポンサーサイト


  1. 2010/12/11(土) 11:08:51|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<火鍋 | HOME | 大きなツリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |