by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元町のイルミネーション

20101206元町近く

帰宅時、ちょこっとでも元気があれば数駅歩いているのですが、
【さすがに疲れきっている時は歩かずに、素直に電車にのってしまいますが】
歩いている途中でちらりと見かけたツリーに釘付け。
ツリーといっても、横浜・元町に行く際の最寄り駅の近くにある、
木にイルミネーションが飾ってある、とてもシンプルなツリーなのですが・・・
遠くから見ると、すごくキレイで目立っていて。
いつもは遠くから眺めているだけでしたが、近寄って写真に収めました。

20101206元町①

こうなると欲が出て。
元町商店街の入り口にあるイルミネーションや、
商店街の中にあったイルミネーションまで撮ってしまいました・・・。
さすがに帰宅が遅くなってしまうので、商店街の中全部は見れませんでしたけど。

20101206元町②

元町商店街も最近全然行っていないので、たまには端から端までぶらっと散歩しようかな?


  1. 2010/12/20(月) 00:06:49|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<月と観覧車 | HOME | 白のマフラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
