by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブルーのマフラー

20101128マフラー

順調に編み続けています。あと少しで完成です。

私は根を詰めやすいタイプなので、そうならないように少しずつ編み進めています。
昔は平気で徹夜して編んだりしてました(^^;
今は徹夜自体出来ないので、毎日少しずつ編んでます。

編みもの、やっぱり楽しいです♪

20101128毛糸

そして・・・また100円均一で毛糸を購入してしまいました(^^;
こちらもマフラーにする予定。
ブルーのマフラーが完成したらとりかかろうと思います。


  1. 2010/11/29(月) 00:05:40|
  2. 手作りもの - 編みもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<紅葉と街灯 | HOME | ストラップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
