by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のイチゴ苗


今日撮ったのではないのですが、
最近のイチゴの苗です。

20170505イチゴの苗①

春になってから、猛烈に成長しております。

20170505イチゴの苗②

こんなに可愛い花もいくつか咲いていました。

・・・そう、「咲いていた」のです。

今では、嬉しいことに実がいくつも成っていて!!
1つ、赤くなっていたので食してみたら・・・
相変わらず甘くない(笑)。
どうしたら甘いイチゴが出来るのかなー。

そう思いつつも、味なんてどうでも良くて。
自分が育てたイチゴが可愛くて。美味しくて。

姉や母は、「きちんと育てたから実が成るのね~」なんて言いますが、
実はそれほど神経質には育てていなくて。
お水も毎日はあげていなくて(^^;

でも。
ほぼ毎日眺めています(笑)。

これからも、このイチゴの苗と生活して行こうと思います。

・・・これからもっと苗が増えたらどうしよう!?と
今から悩んでいるENEMIでした(^^;



  1. 2017/05/05(金) 19:53:49|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久しぶりの更新(^^;

もの凄く久しぶりの更新です・・・(^^;

私がブログを更新しないうちに、Aちゃんの命日がすぎ(10年経ちました)、
このブログも開設して11年経っていました。

久しぶりなので、「続きを読む」で
長文で記録しておこうと思います。



続きを読む→
  1. 2017/05/04(木) 23:17:27|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| HOME |
