by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

イチゴの実


イチゴの実が赤くなったので、大事に摘んで食してみました!

20160706イチゴ①

食べるのがもったいないほど可愛いイチゴ(≧∇≦)

20160706イチゴ②

お味は・・・ちょっと酸っぱかったです(^^;;
でも、幸せ感じる事が出来ました!

実は、すでに3個実がなって食し済み♪
1個目は酸っぱかったけれど、2個目3個目は甘酸っぱかったです。

まだ赤くなっていない実もあるので、これから楽しみです(^-^)v

  1. 2016/07/09(土) 23:57:50|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

簡易パスケース


今まで使っていた定期入れがクタクタになってしまったので、
今までと同じ形で作ってみました!

20160625定期入れ①

Suicaとお金が少しだけ入ればいいので、ササっと適当に(笑)作りました。
でも、生地はお気に入りのビニコ生地に。

20160625定期入れ②

ストラップもつけられるようにしたので、次はストラップを作りたいな(^-^)v

  1. 2016/07/08(金) 23:52:39|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| HOME |