QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

契約期間満了退職


3月31日までの約2週間、
毎日早出・残業をしていたのでヘロヘロでした(T_T)
本当に頑張った!私!

20160329銀だら弁当

でも、いつものランチメンバー(5人)から崎陽軒のお弁当を奢ってもらって、
最終的には職場の人15人くらいでお弁当を一緒に食べたり、

20160329花束

送別会でお花とマグカップをいただいたり、

20160331リバティ

最終日に課の皆さんからプレゼントをいただいたり・・・。

悔しいことが沢山あった職場だったけど、
皆さんが惜しんでくださったから嬉しかったです。
仕事を頑張って良かった!

その職場で培ったスキルを活かせるように、
4月1日からの職場でも頑張ろうと思います!

  1. 2016/03/31(木) 22:59:42|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トートバッグ


自分用に、シンプルなトートバッグを作りました。

20160318トートバッグ①

表地は、ダークパープルの11号帆布。
表面に1ヵ所ポケットをつけました。
そして、可愛らしいタグもポイントにつけました。

20160318トートバッグ②

裏面にもポケットを1ヵ所。

20160318トートバッグ③

内側には、水玉模様の生成コットンを使っています。
ポケットは4ヶ所。
脇のポケットには、ペットボトルが入れられます。

20160318トートバッグ④

内側ポケットにオリジナルタグをつけました。

持ち手を長くした事で、無理なく肩掛けが出来ます。
今の自分の外出時に必要な荷物が全部入りました(≧▽≦)
これからどんどん愛用していこうと思います(^^)v


  1. 2016/03/18(金) 17:00:46|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

3.11

201603113.11

フェイスブックで見つけたこの投稿。

泣きました。



  1. 2016/03/11(金) 14:46:00|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| HOME |