by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

江ノ島花火大会


今日は、江ノ島の花火大会でした。
今年も自宅のベランダから見ることが出来ました♪

20151017花火④

20151017花火③

20151017花火②

20151017花火①

今回の花火はすごくよく見えました!!
気候も暑くなくて寒くもなくて、ちょうどいい感じでしたし。

ただ・・・もう少し近くで見てみたかったなー。
電車は混みまくっているので、徒歩で江ノ島に行こうとも思ったのですが、
出かけていて間に合わなかったので・・・今回も自宅のベランダで(^^;

でも、自宅のベランダから見ることが出来るのは
たとえ小さく見えたとしても贅沢ですよね!

今年もキレイな花火を見れて良かったです♪

  1. 2015/10/17(土) 19:20:23|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

手作りアクセサリー


最近ハマッているのが、アクセサリー作りです。

20151005アクセ

20151011アクセ

まだまだ初心者なので、まだまだ改善するべきところはありますが・・・
とにかく楽しい!!(≧▽≦)
これから、もっと作っていこうと思っています(^^)v


  1. 2015/10/11(日) 07:39:10|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゼブラ柄ファーのほっこりバッグ

20150925ほっこりバッグ①

ゼブラ柄の短毛ファーで作った、ほっこりバッグです。

20150925ほっこりバッグ②

ギャザーをたくさん寄せてみました!

20150925ほっこりバッグ③

底マチ部分は、かなり大きめ。
なので、思いのほか物がたくさん入ります。

20150925ほっこりバッグ④

内側にはポケットが1つ。

20150925ほっこりバッグ⑤

ファスナーには、開け閉めしやすいようにチャームをつけました♪

20150925ほっこりバッグ⑥

内側に、ひっそりとオリジナルタグを。

20150925ほっこりバッグ⑦

ショルダーは、短くすれば肩掛けに。
長くすれば斜めがけする事ができます。

かなり可愛くできました!
気に入って下さるといいなー(^^)v

オークション終了しました。ありがとうございました!!

  1. 2015/10/04(日) 12:34:22|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| HOME |