QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

クリスマスツリー

20131116ツリー②

昨日、通院の帰りに出会ったクリスマス関係のものにたくさん出会ったので、
写真に収めてみました。
「続きを読む」にてご紹介しようと思います。

続きを読む→
  1. 2013/11/17(日) 01:33:17|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

夕焼け&夜景

20131105夕日

先日、婦人科検診に行った帰りに偶然出会った夕焼けです。
太陽の光がすごく力強くて、パワーを感じました。
美しい景色でした。
新しい仕事が始まってから、ずっと忙しくしていて空を見る余裕が無かったので、
この夕焼けに出会えたことに感謝です。

20131116みなとみらい夜景

今日、通院帰りに久々にみなとみらいへ行きました。
私がクリスマス時期に必ず写真を撮るポイントで、今年も夜景を撮ってみました。
そうしたら、なんと!お月様まで写るというミラクル!
もう本当に美しい景色でした!!
ずっと見ていたかったな~。

20131116おむつポーチ準備

そして。
先日、従姉妹からおむつポーチの依頼を受けました。
布生地の準備と型紙の準備は出来たのですが、
仕事が忙しくて【毎日クタクタです(T_T)】、
平日はハンドメイドすることが出来ませんでした(^^;
明日から一週間のうちに時間を作って作り上げられたら良いな~と思っています。
従姉妹のAちゃん、ずっと待たせてゴメンね。
もう少し待っててね。

  1. 2013/11/16(土) 21:53:45|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

サンキャッチー その2

20131104サンキャッチャー①

またまたサンキャッチャーです(^^;
前回と同様に、横浜・みなとみらいにある 貴和製作所 でキットを購入しました。
今回はピンク系統のサンキャッチャーです。
【雨の日に室内で撮影したのでキラキラ感が分からないですね・・・残念】
作るの簡単だったし、楽しかったし!
どうしよう・・・また作ってしまいそうな勢いです。

20131104サンキャッチャー②

今部屋にあるのは3本のサンキャッチャー。
一番右のものは完成品を購入したものなので、やはり完成度が高くてキレイです!
自分のものは・・・いびつですね~(^^;

いつかは、自分でデザインしたサンキャッチャーが作れたら良いな~なんて
最近では思うようになっています。
まだまだサンキャッチャー熱は冷めそうにないですね。

  1. 2013/11/04(月) 07:03:58|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| HOME |