QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

SUPERSTARS

20130316キャンディ

先日、久々に代官山にあるSUPERSTARSに行ってきました。
髪の毛の根元がだいぶ伸びていたのもあって、カラーリングとカットをしました。
今まではロングヘアーだったのですが、ちょっと飽きていたので
今回は肩の長さのボブヘアにしました。
今回もMAYUMIちゃんにお願いしました。

写真は、久々に会ったキャンディ。
この日はめずらしく入り口付近にいて、帰るときにビックリしました。
ここまで間近でキャンディを見たのは初めてかも・・・。

20130316恵比寿

帰りは、恵比寿駅まで歩いて向かいました。
とても良い天気で、空がすっきりとした青空でした。

20130316風景

途中、とてもおしゃれな美容室があったので、外に飾られていたものをパチリ。
やっぱり、代官山っておしゃれなんだな~とつくづく思っちゃいました。

たまには都会に行って、刺激を受けるのも大切ですね。

  1. 2013/03/19(火) 22:11:42|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

3.11

東日本大震災から2年が経ちました。

最近、年のせいか記憶力が衰えてきていますが、

あの時のことは昨日のことのように思い出すことが出来ます。

日頃、どれだけ幸せな生活をしていたのかを痛感した日でもありました。

東北で被災された方に比べれば、私が経験したことは小さなことかもしれないけれど、

本当に恐怖でした。

これからも、あの日のことは忘れずに、自分には何が出来るか考えながら

それでも前を向いて生活していこうと思います。

東日本大震災でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

被災された全ての皆さまにお見舞い申し上げます。


  1. 2013/03/11(月) 20:05:07|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| HOME |