QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

komihinataポーチ

以前、ブログ友達の komihinataさん のブログ上で、
新刊の本の協力と言う事でアンケートに応募したんですね。
アンケートに応募すると、応募者の中から抽選で
komihinataさんの作品がプレゼントされるという事だったんです。

・・・私、その事をすっかり忘れていたんです(^^;
そもそも当たるとは思っていなくて、純粋にkomihinataさんの本製作の
協力を少しでもしたかっただけで。

そうしたら、先日主婦の友社からメールが届きまして。
なんと!!
私が当選したっていうじゃありませんか!!!
最初は半信半疑でしたが、メールの返事をすぐにしたら、
日を空けずにそのプレゼントが届いたのです♪♪

20120825komihinataポーチ②

komihinataさんのまるハンコ!!
見た瞬間、超感動してしまいました(T_T)

20120825komihinataポーチ①

私が当選したのは、赤の生地がピリッと効いているポーチでした♪

20120825komihinataポーチ④

もう、本当に可愛いです♪♪

20120825komihinataポーチ③

作品と一緒に入っていたブルーのカードは、シンプルなんだけど一工夫してあって。
これまた感動!

komihinataさんの作品は、
ケーポの持ち手がコードじゃない時代の物を今でも愛用しているので、
本当に数年ぶりに手にする事になりました♪
感激です!
何に使おうかな~♪とワクワクしながらポーチを毎日眺めています(笑)。

ちなみに・・・
私はkomihinataさんのケーポを携帯ポーチとしても使っていますが、
部屋の小物入れにしたり、ルームランプのリモコン入れにしたりしています。
鍋つかみや鍋しきをクタクタになるまで使ったりね。

やっぱり私は、komihinataさんの作品が大好きだな~と改めて思いました。

作品を作ってくださったkomihinataさん、ありがとうです♪
抽選してくださった主婦の友社さん、ありがとうです♪♪

  1. 2012/08/25(土) 17:08:34|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

祖母 退院

20120811花

昨日、無事に祖母が退院しました。

続きを読む→
  1. 2012/08/12(日) 11:45:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

本当に良かった・・・

昨日、98歳の祖母が救急車で病院に運ばれました。


続きを読む→
  1. 2012/08/07(火) 21:19:14|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
| HOME |