QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャザーパンツ

20110710ギャザーパンツ

祖母から貰ったハギレ。
かなり鮮やかで派手だったので、何に使うか悩んでいました。
そこで、polka dropsさんの かんたんすっきりギャザーパンツ の試作に使う事にしました。

このギャザーパンツ、ウエスト部分はタックとギャザーが入っているので、
とてもスッキリしています。
穿いていても、ウエスト部分がもたつかないので、穿き心地が良いです。
私には少し丈が短いかな?と思ったので、次に作るときは調節しようと思っています。
(HPのように、ブーツで穿く分には丁度良い丈かも。)

外には着ていけませんが・・・部屋着として大活躍してくれています。
これで金運でも良くなれば良いのですが(笑)。

  1. 2011/07/10(日) 13:14:10|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| HOME |
