QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の日の花

今日は通院日。
通院する度に写真を撮ろうとして忘れていたお花を、
今日は携帯で撮る事が出来ました~

20080929花①

20080929花②

お花が置いてある場所は、
以前もご紹介した 病院へ行くときの階段 です。
プランターが何個も置いてありました お花も沢山咲いてたし♪

雨の日の外出はちょっと憂鬱なんだけど・・・
こんなにキレイなお花が見れるのであれば・・・
なかなか良いものでもありますね
水滴のついているお花なんて、とっても神秘的でしたよ~♪♪

この場所、次は何が飾られるのか凄く楽しみです

  1. 2008/09/29(月) 23:52:16|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

Age 33

20080928花

Happy Birthday

33歳の誕生日、おめでとう
昨年同様に、永遠に31歳のままにはさせません(笑)。


続きを読む→
  1. 2008/09/26(金) 01:54:00|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新婚新居拝見

7月に結婚した、親友Mの新居にお招き頂いたので、
遊びに行ってきました

20080923結婚祝

まだお祝いを渡していなかったので・・・
以前 SWANYさん で購入した、プチドットが刺繍されているリネンに
親友M夫妻のイニシャルを施して、額に入れてみました
本当は、あいている部分に私のオリジナルタグを付けようかとも思ったのですが、
将来を夢見て・・・お子さんが出来た時のことを考えて
あけておく事にしました
親友Mは、早速TV台の上に飾ってくれて・・・凄く嬉しかったです♪♪

その後も各部屋の案内をしてもらって(笑)、
リビングで遅い昼ごはんを2人で食べて。
記念に2人で写真を撮ったりなんかもして。

そして・・・楽しみにしていたものを見せてもらう事になりました

20080923結婚式写真

結婚式の時の写真です
プロの方が撮った写真も、家族の方が撮った写真も全部見せてもらいました!
上の画像は、プロの方が撮ったものです。
ポストカードのようですが、それも写真に含まれていたものです。

いやぁ~、凄くキレイでした
私は元々結婚式はしなくて良いと思っている派だったのですが、
やっぱり身近な人の感想を聞いたり、こうして写真を見せてもらったりすると
羨ましくなってしまいますね~・・・。
親友Mに、ずっと 『良いな~良いな~』 と言ってました(笑)。

新居も凄くいい感じのお宅で、思わず眠くなってしまう程、
居心地の良いお宅でした
これも親友Mに、ずっと 『良いな~良いな~』 と言ってました(笑)。
私も早く引越しがしたいです・・・。


今回は、旦那さまとは会えなかったのですが (旦那さまは以前から知っています)、
次回お邪魔するときは、旦那さまもいる時に遊びに行きたいと思っております!!
今回、本当に楽しかったです

  1. 2008/09/24(水) 21:33:35|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ぼちぼちと

うちの柿とみかんが、なんとな~く色づき始めてきました

20080922柿①
 かなり形良く成長しているようです♪
20080922柿②
 こちらには、わしゃわしゃ実が生っています。

20080922みかん①
 みかんも、結構形が良いです。
20080922みかん②
 こちら、あくまでも一部分です。それでもこんなに実が生っています♪♪


この色づき加減を見ていると、秋なんだな~と改めて感じます。
両方とも、早く成熟したものを食べたいです

  1. 2008/09/22(月) 16:50:45|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

引き寄せられて

コンビニに行ったとき、ふと車道側を見た時に発見したものです。

20080921花

今回、1輪だけ凄くキレイに咲いていて・・・凄く引き寄せられてしまいました
いつもなら、もう少し数的に咲いているのですが・・・
最近の悪天候にも負けず、一生懸命咲いているところに
ちょっぴり感動をしちゃいました

やっぱり花は良いですね・・・。癒されます

  1. 2008/09/21(日) 20:52:44|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

噴水

通院途中のみなとみらいで、 横浜美術館 の横を通りました。

20080917横浜美術館①

今まで何度も通院で通った場所なんですが 【毎日じゃないけど】 、
噴水が動いているのを見るのは初めてです

20080917横浜美術館②

凄く嬉しくなって、持ち歩いているデジカメで噴水を撮っていたら・・・
2枚撮っただけで充電切れになってしまい・・・
代わりに携帯で何枚か画像を撮りました♪

なんだか、とっても清清しい気持ちになれた気がして、
とっても良いタイミングで横浜美術館の横を通って
本当に良かったぁ~ と思いました


余談ですが・・・
亡きAちゃんを通じて交流を持っていた 『姫』 が昨日電話してきて、
結婚が決まったと報告を受けました
彼女は本当に苦労をしてきている子なので、
私は自分の事のように嬉しくなりました!!
・・・私にも幸せのおすそ分けをしてもらえるように祈ろうと思います(笑)。
姫、本当におめでとう
入籍と式はまだ先だけど、おめでとうと言わせてね

  1. 2008/09/17(水) 18:08:12|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

9月の部屋花

200809069月の部屋花①

今月は、頭の中では
黄色い薔薇か真っ白い薔薇を飾ろうかと思っていたんだけど・・・
お花屋さんに行ったら、
キレイで大輪な丁度良い感じの薔薇が無かったのよ
でも、どうしても 『黄色の感じ』 が頭から離れなかったから、
元々花束にしてあった上の画像の花にしたよ。

先日632に行ってから、
なんだかあんたとの思い出がちょこちょこ出てきていて。
あぁ、またバカ言い合いたいなぁ・・・とか、
2人でカラオケ行きたいなぁ・・・とか。
そんな事を思うようになってしまって。
ちょっとへこんでいたんだと思う。
だから黄色い花がどうしても気になったのかもしれないっす


今月であんたも33歳。
へへ~んだ、ちゃ~んと年はとらせるもんね~
あんただけ永遠に31歳のままにはさせないも~ん♪
今年のプレゼントは何にしましょうかね~・・・。
今から悩んでいるよ

  1. 2008/09/06(土) 13:50:24|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の632

私には、とっても大好きなカフェがあります

20080901632

東京・JR原宿駅に近いところにある、 『ベーカリーカフェ632』 という所です。


続きを読む→
  1. 2008/09/01(月) 11:38:52|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| HOME |
