by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストレス解消

お久しぶりでございます・・・。ギックリ腰にヤラれちまってるENEMIです
ブログ更新がしたくてしたくて(笑)、うずうずしていたので・・・
やってまいりましたーーーーっ

最近、随分と調子が良くなってきています
花粉症なので、くしゃみをすると腰が痛みますが・・・

ハンドメイドも出来ない・・・
部屋の模様替えの続きも出来ない・・・
病院以外は出かける事も辛い・・・

そんな私の最近のストレス解消法をご紹介します

ポストカード①
 ポストカードだらけです

最近は、通院の帰りにちょこっとだけ【長時間は腰に負担がかかるので】
文房具屋さんに立ち寄って、ポストカード物色をするのがマイブームです♪
最初は、ギックリ腰のお見舞いを送って下さったブログのお友達に、
お返しでポストカードを購入したのですが・・・ハマってしまいまして(笑)。
自分用の物がドンドン増えております

最近のお気に入りは・・・
ポストカード②
 こちらのカードを飾ってます

    自分に起こる 
      全てのことには
    みんな み~んな
      意味がある。
    どんなことでも
      自分に必要な宝物。


四葉のクローバーが大好きな私ですが、春生まれなのもあって桜も好きです
言葉も・・・しみじみイイ感じ
きっと、私のギックリ腰にも意味があるんですわっ
・・・たぶん・・・。

では・・・久々に更新したら、腰にきてしまっているので・・・
これにてドロン

  1. 2007/02/23(金) 23:58:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:36

腰痛・・・

お久しぶりです ENEMIです

突然ですが・・・

少しの間、ブログの更新をお休みさせて頂く事にしました

その理由は・・・




続きを読む→
  1. 2007/02/07(水) 00:39:35|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:35

かもめ薬局♪

先日、内科の通院日だったのですが・・・
その時に、いつも私がハーブティーを購入している薬局の、
薬局内の画像が撮れたので・・・ご紹介したいと思います!!

『続きを読む』にて・・・



午後4時の月
 通院日は、夕方の月がキレイでした~

続きを読む→
  1. 2007/02/01(木) 05:36:19|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:17
| HOME |
