by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ締め切り日!&文字ハン作り

只今、20000hitカウプレ実施中 詳しくは、こちら を見て下さいね~
締め切りは、本日(30日)24時です まだ間に合いますよ~♪】


今日も、消しハンをホリホリしてました 昨日の文字ハンの続きです
【消しハン21個目~25個目です】

消しハン21~25個目

今日は 「F」 から 「J」 までです
本当は、もっと作りたかったんですが・・・「はんけしくん」が終了してしまい・・・
出掛ける用事があったので、いつも「はんけしくん」を購入している手芸屋さんに
行ったら・・・「はんけしくん」売り切れ 
注文も探すのも面倒だったので(笑)、ネット買いしちゃいました
かなりお安く購入出来ました 早く届かないかな~
「はんけしくん」が届くまでは、文字ハン作りはお休みです・・・
・・・という事は、サンプラー作りもいつになる事やら・・・


そうそう、先日ご紹介した「麻ひも編み編み」ですが・・・
今のところ、こんな感じです

麻ひも編み編み途中経過
 直径 約10cmです

正直言って、サボってました(笑)。なので、あまり進んでません
でも、布生地水通し&文字ハン作りの見通しがたたないので・・・
また編み編みを再開しようと思っております
・・・ちなみに、また高さをどうするかで悩んでいます(笑)。
計画しないで作り始めるといけませんね~


今日のちょっとした幸せ・・・。
先日、オークションで落札したジャーマンファブリックが届いた事です
画像で見るより、やっぱりキレイでした
水通しをしたらUPしますので、お楽しみに~



 フリーポーチ出品中 のぞいてみて下さいね

  1. 2006/08/30(水) 20:02:36|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| HOME |
